マタタビの力! | 【大阪】猫カフェてんてん

マタタビの力!

 

珍しく ”キリッ” としている、ルゥちゃん(*^▽^*)

 

と思ったら、

 

 

床でゴロゴロ(^_^;)

 

 

『なんか、変なのー』 BY ルゥ

 

マタタビに酔っぱらう、ルゥちゃん(^_^;)

 

 

今度は、キリッとしているほたちゃんが、

 

 

つちのこの様な体勢に(^o^;)

 

 

『ほえー・・・』 BY ほた

 

 

マタタビで、放心状態です(^▽^;)

 

 

『そうや、マタタビはエエもんなんやけど、おそろしいヤツやねんで!』 BY てん

 

マタタビ、「てんてん」 にゃんずには強力に効いています( ´艸`)

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「にゃんこなら酔っ払いでも、許す!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村