福たんの出勤 | 【大阪】猫カフェてんてん

福たんの出勤

 

福たん、久々にご出勤~♪

 

 

福 『あら、ココ、お店じゃないのヨ』

 

 

福 『じゃあ、あのヒトがいるかもしれないワ』

 

 

福 『今日はいないみたいネ』

 

何かをチェックした福たん、何をチェックしたんでしょうか。

 

 

福 『今日は何ヨ』

 

毛布にくるまったまま、やってきた福たん。

 

 

福 『ちょっと、ココ、ワタシの部屋じゃないワ』

 

 

福 『ねえ、ココ、お店じゃないのヨ?』

 

そうだよー。

 

 

福 『じゃあ、見つからないように隠れるワ!』

 

すっぽり福たん、すっぽり隠れたまま、お帰りでした。

 

 

☆   ☆   ☆   ☆

 

 

 

てん 『福ちゃん、最近シュッキンせえへんなあ・・・』

 

 

ライ 『福オバチャン、何度も出勤してるっ!てんオジチャンに見つからないように隠れてるっ』

 

『福ちゃん大好き♪♪』 の、てん店長が、福たんは苦手なのでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「福たん、てんちゃんと仲良くしてあげて!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村