秀ちゃんを探せ!レベル2 | 【大阪】猫カフェてんてん

秀ちゃんを探せ!レベル2

 

お腹の上で、お昼寝する、秀ちゃん。

 

 

秀 『ぼく、ここ から おりない が!』

 

 

秀 『ね?』

 

 

秀 『ここ、ぼく の ばしょ !』

 

なぜか毛布から はみ出ているお手手がプリティー。

 

 

ルゥ 『ボク、お膝に乗ってるの~』

 

珍しく、お膝に乗っているルゥちゃん。

正しくは、お膝とお膝の間ですが、気にしない気にしない。

 

 

でも、ここに秀ちゃんがいます!

ドコにいるか、判りますか?

 

 

はい、ココ! 毛布の下でした。

 

 

秀 『ぼく、かくれてる が !』

 

隠れん坊、秀ちゃん。でも・・・

 

 

秀 『隠れるの、つまらない が』

 

ヒトリが寂しくなったかな?

 

 

秀 『りょうー、あそぶ が !』

 

隠れん坊には向いていない秀ちゃんでした。

 

 

「秀ちゃん、見つけた!」のポチをお願いします♪

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村