平和な距離 | 【大阪】猫カフェてんてん

平和な距離

 

良 『ぼくたち、なかよし!』

 

密着お昼寝の、良ちゃん&てん店長。

秀ちゃんはどうでしょうか?

 

 

窓際で仲良くお昼寝の3にゃんず。

 

 

縞 『ワタシはヒトリでお昼寝よ♪』

 

お気に入りの丸ベッドでゴキゲンの、縞ちゃん。

 

 

秀 『ぼく、ここ に いるが』

 

あ、秀ちゃんが継お姉ちゃんと一緒に寝ています!

 

 

あれ?ちょっと距離が・・・

 

 

秀 『これいじょう ちかづいたら おこられる が』

 

秀ちゃん、これ以上近寄らせてもらえないようです。

 

 

秀 『ねむいが・・・・』

 

これくらいなら、近づいて大丈夫のようです。

良かったね、秀ちゃん。

 

 

『近付いたら、ぱんちよ!』の継ちゃんに

「仔猫には優しくしてあげてね」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村