全員集合!? | 【大阪】猫カフェてんてん

全員集合!?

窓際ベンチを見ると、

 

 

にゃんずが集合して、まったりしています(*^▽^*)

 

 

ベンチの上に3にゃん、下に4にゃん音符

 

 

快ちゃんもやって来ました音符

これで、全員集合!かと思ったら、

 

 

快ちゃんと遊びたい秀ちゃんが、快ちゃんをパンチ♪

 

 

快ちゃん、去って行きました(><;)

 

 

『?お兄ちゃん、遊ばないの?』 BY 秀

 

 

『じゃあ、良と遊ぶ♪』 BY 秀

 

んっ?全員集合からヒトリ少なかったアセアセ

 

 

『ボク、ここなのー。小さいのイヤなのーもやもや』 BY ルゥ

 

ベンチから離れた爪とぎ台にいた、ルゥちゃん(^_^;)

 

全員集合写真が撮れたらいいなと思う、ヒト従業員でした。

 

Instagram検索 → 「猫カフェてんてん」 
ブロクに登場していない写真を載せています

メルマガ 「てん店長のヒトリゴト」 のご登録はこちら

 

「ルゥちゃんも近くにおいでよ♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村