ルナとアルテミス | SO-SE-KIの追憶

SO-SE-KIの追憶

猫カフェをしていた時の思い出を中心に綴ります

( ノ゚Д゚)おはようございます



猫カフェSO-SE-KIです(≡^∇^≡)




昨日やって来たルナとアルテミスと今日の譲渡相談会に出席予定の仔もちょこっと紹介しちゃいます('-^*)/




元気君の名前を付けてくれたお嬢ちゃんに抱っこされてるルナちゃん(^∇^)







常連のお客さんの肩に乗って心を鷲掴みしています(‐^▽^‐)









おすまし顔で何を見てたのでしょう??(^~^)









ちょっと内気に見えるアルテミス君(´∀`)








見上げた顔、その仕草だけでお客さんをメロメロにしちゃいます(≧▽≦)









今日の譲渡会に出席予定のしゅう君です、一緒に昨日から前乗りしています(‐^▽^‐)



実は他にも前乗りの仔が居るんだけど、写真がブレブレでブログに載せれな・・・(;^ω^A




では、今日も良い一日をヾ(@°▽°@)ノ