ここのところ朝からお天気が続いたり

 

夜もちょっと暑いくらいの日が続きましたが

 

今日は朝から寒い!ガーン

 

でも昼からはとてもいい天気で

日差しが当たると暑いくらいでした

 

image

今日も仲良くお昼寝のバロンとハリー

 

もこもこブランケットとふわふわハリーの相乗効果で

温かそうなバロンがうらやましい…!

 

 

午後からは、テラスのみずたまりも乾いて

解放するときの、鍵の音がしたとたん

わっとみんなでお外に飛び出していきました

 

imageimageimage

 

くるみは足癖がわるい雷

ハリーをちっちゃい足でのけのけしていました

 

そんな様子を

imageimage

黒猫二匹はちょっと眺めて

 

すぐ寝ましたzzz

 

image

 

飴の補充にきた営業の方がみえると

 

「おきゃくさんか?おっ?」

 

と待ってましたかのように皆集まってわらわらしていました。

 

お部屋にちょっと入ると

 

「こっちきて、こっち」

 

と目くばせしながらしっぽを立ててハリーがテラスに誘いだす

 

いつもの平和な一日でした

 

皆さま、お風邪をめしませんようにおきをつけくださいませ。

 

明日明後日の土日は、いつも通り18時までの営業です。

(猫の体調やお掃除などで閉店がはやまる場合があります、ご了承くださいませ)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ 

お友達登録でかわいい猫達の情報や

ライン@会員様だけのお得な情報がもらえちゃう!

友だち追加