7月から開催された猫カフェぷりむろーず人気投票

全部で68票

 

皆かわいくて選べないくらいですが

満を持して開票いたしました

 

 

まじかるクラウン第一位乙女のトキメキ

 

くるみちゃん!20票コインたち

 

 

まんまるなウサギのようなしっぽ

 

おやつになるとほかの先輩たちをおしのけ

猫パンチをするほどの

 

おてんばガール!(たまにおっさんが降臨する)

 

たまに見せるおしとやかな姿(ねむいだけ?)も人気の理由?

image

来てすぐのキセキとくるみ

このころはすごく甘えん坊でちょっと怖がりでした

バロンがとてもよく2匹の面倒を見てくれていました。

そのおかげで食いしん坊になったのかな…?

 

いまではすっかり大人の先輩猫たちに交じって

おやつをねだりにいったり、猫じゃらしであそんでもらっています。

 

 

お楽しみの途中や帰り際に、お気に入りの猫ができた方や

以前からの推し猫がいる方は真っ先にグリーンハート

ご投票ありがとうございました!

 

第二位はまた次回の発表です!

 

第一位に投票していただいた方には

景品が送られます!

ただいま準備中ですので、届くまで楽しみにしていてくださいね乙女のトキメキ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ 

お友達登録でかわいい猫達の情報や

ライン@会員様だけのお得な情報がもらえちゃう! 友だち追加