お盆期間も終わり、少しずつ静かな平日が戻ってくるにつれて

少し涼しい秋の気配を感じます!もみじ

お盆期間のご来店ありがとうございましたキラキラ

 

TVでサマーウォーズが放送されたり、ヒグラシの声が

やけに気になり始めるともう秋になるのかぁ…と感じます

 

雰囲気さみしいですけど、スーパーのラインナップが

秋仕様になってきて

食欲の秋の私は大変わくわくしています( *´艸`)ぶどうきのこ

 

image

テラスを開けても涼しい風を感じられるのが

一番ありがたいです

 

テラスあけろ~と呼びに来る猫たちの足取りも軽快です。

 

ここのところ、お天気が崩れていた日が多かったので

貴重な晴れの日は皆一斉にお出かけです

 

そろってテラスに出たと思ったら、なにか上一点を見つめて

大合唱バイキンくん

 

 

パラソルの上にセミがいたみたいです笑

 

わいわい外で遊んだ後は

imageimage

「くるみさーん」

image

くるみ「なによ~」

 

のーんびり箱に入ってお昼寝したり、梯子のハンモックで

うとうとしてました。

 

ハルくんも最近は下に遊びにくる日が多かったりします

スタッフが忙しかったりでかまってあげられないと

ちょっとすね顔で

image

ずーっと監視されます…

image

そのままおやすみ

 

 

今日も平和なぷりむろーずです

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ

お友達登録でかわいい猫達の情報や

ライン@会員様だけのお得な情報がもらえちゃう!

  友だち追加