前回の譲渡会【6・25】にご参加していただいたお客様

ご来場ありがとうございました!

 

仔猫のシーズンに入ったためか

ころころした仔猫ちゃんが多く参加していましたキラキラ

 

 

とてもきれいなシマシマの仔猫ちゃん!

 

猫カフェがちょっと忙しかったので

あまり見学しにいけませんでしたがアセアセ

 

準備中のにぎやかな鳴き声はよく聞こえていました笑

 

 

 

次回の譲渡会は

久々の夜の譲渡会

お月様Night譲渡会星になります

 

開催日時

 

7月8日(土)

18:00~20:00

会場

猫カフェぷりむろーず隣 ネイルルーム

 

当日、ナイト譲渡会の時間内

18:00~20:00まで、猫カフェの入場料が

1時間以上のご滞在でも1000円でご利用いただけます。

もちろん、譲渡会との往復もOK!ウインク

 

譲渡会の後に猫カフェでもコーヒー

猫カフェでのんびりしてからじっくりと譲渡会でも三毛猫

行ったり来たりで保護猫ビフォアアフターを見比べてみても黒猫

 

 

出場猫ちゃん達の詳しい情報などは

しっぽのなかま上越さんのブログ

【 http://sippononakama.blog.fc2.com/ 】

 

をご参照くださいキラキラ

 

良いご縁がありますように!

ご来場おまちしております照れイエローハーツ黒猫

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ 

お友達登録でかわいい猫達の情報や

ライン@会員様だけのお得な情報がもらえちゃう! 

友だち追加