4月11日に開催された猫夜会の様子です!

今回は参加者様全員女性の女子会のような感じでしたガーベラ桜

 

 

お店の桜は満開でしたが

天気はあいにくの雨えーん

少し肌寒い中でのお越しありがとうございました!キラキラ

 

キセキとくるみは初めての猫夜会!

最初はおっかなびっくりできょとんとした様子で

並べられていくお皿を眺めたり

参加したお客様の顔をみてまわったりしていました

 

落ち着いてからは、ずっとコロコロと二匹でじゃれあったり

スリッパを転がして遊んだり

黒猫兄弟に遊んでもらったりしていました。

バロンとマーニーはお客様の周りをうろうろ

構ってほしそうにちょっかい出してみたり

机の上のお皿をのぞきに行ったり

どろぼう猫になるかとおもいきや、いい子にうろうろしていたので

一安心でした

 

シナモンはエアコン下でずっと眠そうにしてましたzzz

終り頃に降りてきたかな…?

ポン太はマイペースに構ってほしいときに顔を出したりしていました。

バロン&マーニーとキセキ&くるみは

隙あらば遊んでもらう!ってくらいはしゃいでいました

 

昼間は仔猫’sの元気に圧倒されるくらいですが

夜は黒猫達もどったんばったん大騒ぎで

逆に仔猫たちが圧倒されるくらい、一緒にはしゃぎまわっていました。

 

 

猫夜会のメニュー

食べる前に撮るのを忘れてしまって、私も半分くらい食べてから

写真!って思い出してしまったので

ケーキの写真しか撮れませんでした…!アセアセ

 

ペンネのカポナータソース

キノコとチーズクリームのパスタ生ハム添え

ズッキーニのマリネ

ソーセージ、肉団子、チキンステーキとサラダ

デザートは

イチゴとブルーベリーのケーキ

りんごと桃のケーキ

宇治抹茶のチーズケーキでした!

写真はイチゴのケーキとりんごのケーキです!

 

image

毎回男性の応募もあるのですが

今回は女性の応募が多く、女子会のような弾んだ声や笑い声が

始終響いていました。

後半は全員で懐かしのババ抜き!

たまにすると楽しいですよね…三毛猫キラキラ

 

22時頃に楽しい時間もお開きとなり

めいっぱい遊んでもらって少し疲れた猫達も

静かになった部屋で寝る準備に入っていました。

 

終わったころにシナモンが下に降りてきて

フロアを悠々とお散歩していました。

 

また次回もいっぱい遊んであげてくださいませ!

 

参加ありがとうございました!

初めての方もリピーターさんも楽しめる猫夜会

ぜひ一度、参加してみてください三毛猫キラキラ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ 

お友達登録でかわいい猫達の情報や

ライン@会員様だけのお得な情報がもらえちゃう!

  友だち追加