15日にキセキとくるみの避妊手術がおわり

 

一日動物病院にお泊りして、元気に帰ってきました。

 

女の子は開腹手術のため

お腹に傷とワイヤーが見えて、見てるこっちもヒーアセアセってなってしまいます…

 

本人たちもお腹の違和感で、ちょっと動きがぎこちない感じです。

 

それでも朝から元気ににゃーにゃーお出迎えしてくれました。三毛猫あしあと

image

image

くるみは最近膝上の味を占めて、シナモンとハリーがお膝に乗る前に

颯爽と乗ってくるようになりました。

 

シナモンがそばで待機していると、いっちょまえに

三毛猫「ちょっと!こないで!」 

と言うかのようにか細く鳴いてます笑

シナモンも女の子には弱いのか、隣でどっしり寝転んでお膝があくのを待ってました。

 

キセキはちょっと高いところから降りるときに、お腹の傷が気になるみたいで

ちょっと降りにくかったらしくて、こわごわ鳴いていたりしました

 

 

一週間で抜糸になるから、もうちょっと我慢してねー!(´・ω・`)