ねこたちのお気に入りのおもちゃたち
 
愛用しすぎて 無残なすがたに…
imageimage
透明な細い筒のなかに紐が通っていて
 
その両端にカラカラ音のなるねずみと羽のおもちゃがついているおもちゃ
 
ぽん太が特にお気にいりで、ねずみを床で引きずりながら練り歩いていると
 
どすどす足音をさせながら飛んできていました。
 
まだ羽は健在なのですが、ねずみのほうは…もう…
 
 
 
なので、オーナーが新しくおもちゃを買ってきてくださいました!
image
やったー!(マーニー喜びの舞)
 
 image
はい 3~4日後のすがた
 
左から
中破 大破(毛玉捜索中) 無傷!
 
image
ちょっと大きめのネズミがいっぴきついたおもちゃ
 
これも中からカラカラ音がして、黒猫達黒猫が特に気にいっています!
なので紐が耐え切れずにちょっと切れてしまいましたアセアセ
それでも猫たちは楽しそうに自由になったねずみで遊んでいましたガーベラ
 
image
まだ毛玉がついている時に撮ればよかった…
紐の先に毛玉のポンポンがついていたおもちゃです
これも大層気に入ったようで、昨日は毛玉で遊んでるのを見たのですが
今はたぶんどこかの隙間にいます…
紐だけでもじゃれるので…!これもまた楽し…い!
 
image
そして無傷状態の子ネズミ付きのおもちゃです!
床に這わせて歩くと、なんともかわいらしいネズミの親子のお散歩です
imageimageimageimageimage
大人気!
紐の長さを調節できるようになっているので、写真をとるときなど
撮りやすい長さに変えて遊ばせるとよさそうです!
 
ぜひ猫達には大事にあそんでほしいですが!本能にはかてないよね…
いっぱいあそんでください!
 
 
また、ぷりむろーずではおもちゃの持ち込みも可能ですが
衛生面の関係で「未使用新品」のものだけ、と制限させていただいておりますアセアセ
ご了承くださいませ!
 
 
ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ 
お友達登録でかわいい猫達の情報や、ライン@会員様だけのお得な情報がもらえちゃう! 
友だち追加