むっちむち・・・(ノ*’H`*) | ねこカフェもふもふ

ねこカフェもふもふ

保護猫の譲渡
もふもふ堂活動日誌
twitter:https://twitter.com/nc_mofumofu

 

 

ねこカフェもふもふのブログをご覧の皆さまこんばんは!

 

 

本日は6月に猫スタッフのメンバーになったつくしちゃんが卒業しました!

 

 

 

 

環境が変わったばかりでダンボールからでられなかったつくしちゃんが

 

 

 

 

 

猫ルームに出られるようになってから【むっちむちぼでぃー】でお客様を魅了しておりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

/むっちむちぼでー!!\

 

 

( *´艸`):箱小さくない?

 

 

 

 

食欲旺盛な猫ちゃんでジャッジくんと一つのお皿を取り合っていたのはいい思い出・・・

 

 

 

/パンチめっちゃ痛かったわぁ・・・(泣)\

 

 

 

つくしちゃん!

新しい家族とのんびりライフを過ごしてねラブラブ