今日から6月が始まりましたあああ(; ・`д・´) | ねこカフェもふもふ

ねこカフェもふもふ

保護猫の譲渡
もふもふ堂活動日誌
twitter:https://twitter.com/nc_mofumofu

 

 

※雷鳴ってもこのままです。

 

 

 

ねこカフェもふもふのブログをご覧の皆さまこんにちは~(*'ω'*)

 

 

昨日の雨は凄かったですね~。

 

 

皆さんは大丈夫でした?

 

 

カフェは・・・

 

 

雨漏りしたので対策を・・・┐(´-`)┌ふぅ

見た目は犠牲になりました・・・

 

 

/カビたらやーよっ!\

 

 

 

 

。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

今週も様々な支援物資を頂きました!

 

 

 

こちらは【ちいさな家族にありがとう 虹の架け橋 ぷう】様より

子ねこ用フードを頂きました!

 

ホームページ  ◇ブログ

※ジンジャーは今日も元気です・・・( ^ω^)

 

 

 

こちらはボランティアさんよりキャットタワーを頂きました!

 

※シェルターのアイドル : ぽんちゃん(オス)

 

 

※この後、体当たりをくらいました・・・( ´゚д゚`)<キタナラカマエYO!

 

 

こちらもボランティアさんより頂きました!

 

 

 

 

 

こちらは里親さんより頂きました!

 

 

 

皆さん有難うございます!

戴いた支援物資は大切に使わせていただきますm(u_u)m

 

 

 

。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

 

 

 

 

6月10日 土曜日

 松本保健福祉事務所犬舎横 

にて譲渡会が開催します!

 

詳細はこちら(*^_^*)ミテネ♪

※《拡散希望》 6月10日は保護犬・猫譲渡会!の記事に飛びます

 

 

 

 

 

 

 

。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

 

 

◆ご支援のお願い

 

  《支援物資のおねがい

 

  《ほしい物リスト

 

  《寄付金のおねがい》