可愛さの極み! | ねこカフェもふもふ

ねこカフェもふもふ

保護猫の譲渡
もふもふ堂活動日誌
twitter:https://twitter.com/nc_mofumofu

ねこカフェもふもふのブログをご覧になっている皆さまこんにちは=^・・^=♪

 

 

 

本日は私の推しの猫ちゃんをご紹介したいと思います!!

その名も。。。

 

 

 

 

 °˖✧SIMBA✧˖ °

このもっちり感と真ん丸なお目目がたまらない♡

ねこカフェもふもふにお越しの際は是非可愛がってあげて下さい♡
 
 
 
p.s 私は衝撃現場を目撃してしまったのである。。。
 
 
 
皆様お分かりいただけるだろうか
 
 
 
ぷぅさんきぃちゃんがハグし合っていることに!!!!
なんとも微笑ましい光景にシャッター音がおさまりませんでした(笑)
 
それにしてもソファが見るも無残な姿に。。。(笑)
 
 
 
。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
 
 
そしてなんとなんとっ!!!!!
 
 
 
本日もたくさんの支援物資を頂きました(^o^)丿
 
 
(/・ω・)/~タオル&ペレファ・カフェの広告☆彡
 
 
 
 
 
(*'▽')~猫のおもちゃ☆彡
 
 
 
皆様本当にありがとうございます!!!
頂いた支援物資は大切に使わせていただきます!
 
 
/ここまでご覧頂き有難うございますにゃ\
 
。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
 
 
 

◆ご支援のお願い

 

  《支援物資のおねがい

 

  《ほしい物リスト

 

  《寄付金のおねがい》