先日

準備室から帰宅する前に

八百丸でお買いもの。

 

来店スタンプも溜まっていたので

今回は桃、一箱(8個入り)と交換しました。

来店スタンプは一日1回QRコードをスマホで読み取るだけ。

スタンプが15個溜まると

なんと

好きな果物と交換出来ます。

一部例外の果物もありますが

2000円位の果物なら経験上ですが交換可能です。

にこにこ顔でバスを待っていると

久しぶりに友達に会いました。

 

友達の名前は「ユーロ君」

ミニチュアシュナイザーの男の子

年齢は3才です。

 

 

 

とにかく、人間が大好きで

知らない人にも平気で甘える。

 

知り合いなら尚の事。

 

この犬種は

元々の性格が元気で社交的

遊ぶ事が大好き、物おじしない

みたいですね。

 

良く言えばヤンチャ坊主みたいな感じですかね。

 

あくまでも私の主観でありますが。

 

飼い主さんとも久し振りにお会いしたので

世間話をしていたのですが

「ユーロ君」

嬉しい事に私を覚えていたようです。

一生懸命

「クン、クン、クン」

その後なぜか私の顔を見つめます。

 

そして、首を傾げます。

 

この行動を3回程繰り返し臭いで私を確認したようです。

 

そうなんです。

 

以前会った時と今の私の体型が違うので

ユーロ君は戸惑っていた様です。

きっとユーロ君は心の中で

 

おい、T、K!!ウインク

 

お前でかくなったんじゃねぇ?

何か太くなってねぇ~滝汗

匂いは覚えているけど

何か以前より太いから見た目で

気が付かなかったよ。ポーン

言った感じでしたが

直後に

体に飛びつくは、お腹を見せるは

嬉しい事に

顔、、、、全面ペロペロされました。

 

メガネも関係有りません。

レンズが、、、、ガーン

バスが来たのでユーロ君とバイバイえーん

 

帰宅するとお出迎えのアコニャンさん!!

何やらご機嫌斜め?

いや、違う。

激オコムキー

でした。

どうやら、ユーロ君の匂いが怒りの

原因のようです。

 

匂いに違和感を感じたのか

足元からスリスリ

私が座ると

上半身にもスリスリ

匂い付けに一生懸命!!

やっぱりアコニャンが

一番、、、かわいいラブ

 

お礼に撫で様としたところ

お怒りの

アコニャンから洗礼を受けました汗

 

猫パンチを頂戴しました。

 

しかも、連打でガーン

 

これからはなるべく浮気をしないので

どうか

許して下さいませ。

 

お願いします

 

アコニャンさんお願い

お父さんは

世界で一番

 

アコニャンさんが大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

私のお友達パート1

 

 

 

 

 

アップアップアップこちらも合わせてお読みくださいアップアップアップ

 

 

 

利用者さんの募集のお知らせ