最近の天候

 

北海道らしくないですね?

 

そう思うのは私だけでしょうか。

 

こんにちは。T,kです。

 

皆様、愛猫との快適ライフをお過ごしでしょうか?

 

我が家では「ご主人様」「アコニャンさん」

 

私が全開

 

振り回されています。うーん

 

皆様に問いたいことがあります。

 

アコニャンさんがご飯を食べる際にカリカリを器に入れるのですが

 

何故か

 

私の手のひらからしか食べません。

 

しかも、私が食事を始めると必ず距離を詰めて来ます。

 

 

プレッシャーがハンパないです。

 

結局、器からカリカリを持って来て

 

手のひらにカリカリを乗せます。

 

でも、少し面倒です。

 

美味しそうに食べる姿癒されますが

 

私の食事時間の半分は「ご主人様」に取られます。

 

水は普通にボールに入っている水を飲みます。

 

準備室にいる保護された仔猫達は普通に器から食べているけど

 

これが本来の姿なのかな?

 

器ではなく私の掌を器代わりにしている

 

アコニャンさんが変なのでしょうか?

 

皆様の愛猫ちゃんたちはどうでしょうか。

 

宜しかったら教えて下さい。

 

お願いします。

 

過去に犬を飼育しているは事ありますが

 

猫との生活はアコニャンさんが初めてなので。

 

また

 

就寝時も疑問があります。

 

実は結構真剣に悩んでいます。しょぼん

 

私がベットに入ると直ぐに枕元に来ますが必ず

 

私の顔にお尻を密着させます。滝汗

 

しかも

 

直付けです。ガーン

 

猫と普通に添い寝や腕枕で一緒に寝る、、、、、

 

とても

 

憧れます。ニコニコ

 

わった行動が多いアコニャンさんですが

 

私の帰宅にはキチンとお迎えをしてくれます。ドキドキ

 

なんか「ほっ」とします。イヒ

 

いやぁ~猫との生活って本当良いものですね。ドキドキ

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

利用者さんの募集のお知らせはこちらから