「ぶぎゃ~~~」!!

 

信じられない、あり得ないポーン

 

下僕の馬鹿、馬鹿、馬鹿(怒)

 

どうして私のお気に入りの長座イスを処分したのムカムカムカムカムカムカ

 

豹柄でダサいけど座り心地が良くて

 

下僕と並んで座るのに丁度良かったのに。ラブ

 

ストレス発散でケリケリするのにも丁度良かったのにムキーッ

 

ボロボロにした私も悪かったけどなんでペアシートを処分したの?しょんぼり

 

新しい座イスは落ち着かないの。ウキーームカムカ

 

こんにちは。T,Kです。

 

現在、我が家では古い家具や絨毯を処分中です。

 

詳しく書けませんが寝室の物を全部処分しなければいけません。

 

「あこにゃんさん」は環境が変化してご不満ですが

 

お互いの健康の為だから勘弁してね。アコニャン。

 

と、思っていた矢先に手をガブと優しく噛まれました。

 

アコニャンさんも縄張り内(T、K宅)の物には思い入れがあるのかなはてなマーク

 

布団も半分以上処分したから

 

最近は余り布団の上で堂々とした姿も見せないし

 

出来れば猫らしく狭い所に入るとか

 

買ってきた猫ハウス、殆ど入らないよね。ガーン

 

ビニール袋のカサカサした音えお聞くとビビって逃げるよね。

 

なんか、猫らしくない。

 

いつも

 

広い場所で堂々しすぎ滝汗

 

アコニャンさん。貴方は本当に猫ですか?

 

言葉もある程度理解している様子だし

 

「ごはん」と「おやつ」の言葉を聞いた時の返事は

 

凄くかわいい!!ラブ

 

反面、朝の出勤時に「行ってきます」と言うと下を向いて返事がない。ハートブレイク

 

これはこれで

 

と・て・も・か・わ・い・いラブドキドキドキドキドキドキ

 

そうなんです。アコニャンはかわいいのです!!

 

多分、日本で8番目位の可愛さなんですピンクハートピンクハート

良く分からんけど

 

 

 

 

 

今日は親バカ全開のT・Kでした。笑い泣き

 

最後までおつきあい頂きまして誠にありがとうございます。