オルビスのプレゼントキャンペーンに参加中



オルビスユー エッセンスローション






7000種を超える成分から厳選、

「うるおいの質※ {肌にうるおいが満ち、維持されている状態}」に着目したエイジングケア※{年齢に応じたスキンケアのことをいいます。}シリーズのローションを使用してみました!


洗練されたボトルはとてもお洒落!


ローションはとろみがあり、

お顔に塗り広げやすいと思いました。



目尻や口元の小ジワが気になっている私にぴったりのアイテムだと思いました


特に香りは感じず、使いやすいと思いました。


シリーズとして、洗顔料やジェルクリームもあるそうなので使ってみたくなりました!







#オルビス #オルビスユー #とろぱしゃ化粧水