ザ セラム リンクルリペア




アスタリフト使ったことがない皆様に必見!

アスタリフトを始めるならここから選んでね!(ファーストアスタリフトラインナップ)

私は今回これを試してみました!



目元、口元用の美容液を使用してみました!


朝はスティックタイプでサッとひと塗り。


馴染みやすいテクスチャーなので、

忙しい朝でも使いやすいです。



夜はクリームを気になるところに馴染ませます。


もっちりとしたクリームで、しっとりした使い心地で大満足です。



目元や口元の乾燥が気になるので、

私にぴったりなお品だと思いました!





ザ セラム リンクルリペア/朝用 5g+夜用 18g 8,360円(税込)


アスタリフト様から商品提供いただきました


#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター