ウィンクアイシェードプライマー/ウインクファンデーションパクト









韓国有名ビューティーブランド「ジャビンドゥソウル」の

マットクッションファンデーションと新商品のアイシェードプライマーを使用してみました。


⚫︎ウィンクアイシェードプライマー


とっても肌馴染みの良いカラーです。


薄くまぶたにつけて、その上からアイシャドウを塗ってみました。


アイシャドウがより映える感じになり、とてもお気に入りです。


ナチュラルメイクには単品で使うと、自然な感じになります。


使いかた色々で万能なアイテムだと思いました。





⚫︎ウインクファンデーションパクト


クッションファンデーションです。


19カバーペールという色を使用しましたが、私の肌の色と合っていました。



軽い付け心地でとっても快適です。


薄好きでナチュラルな感じなので、日常使いに良いと思いました。


コンパクトな大きさなので、ポーチに入れやすく出先でも大活躍しそうだと思いました。






#PR #ウィンクアイシェードプライマー #ウインクファンデーションパクト #ジャビンドゥソウル