リフレッシュ × さらつや シャンプー[医薬部外品]/トリートメント 435g









エイチアンドエスから新発売のシャンプー、トリートメントを使用してみました。


ボトルのデザインが淡いブルーでとっても可愛い!


シャンプーは泡立ちが良く、しっかりと洗える感じがしました。


トリートメントはトロッとしており、毛先の馴染ませやすいです


サラサラ感のある仕上がりが大好きなの使って良かったと思いました。



とても自分にあっているお品ですし、まるでおうちでヘッドスパをしているような洗い心地でした。


リフレッシュリリーの香りが華やかな香りで心地良いです。



#モニター #エイチアンドエス #ヘッドスパ #深体験 #ヘアケア #シャンプー