Ainaハイビスカスオイル





初めてハイビスカスオイルを使用してみました。


軽めのテクスチャーのオイルです。


とても伸びが良く、馴染みがいいです。


肌のザラザラやゴワつきが気になっていたので、私にぴったりなアイテムだと思いました。


ヘアーにもokということなので、毛先中心に

使用してみたら、しっとりした使い心地でした。


フェイスにもヘアーにもマルチに使えるということでとても万能だと思いました。




#PR #Ainaハイビスカスオイル #アイーナハイビスカスオイル #ハイビスカスオイル #オーガニックスキンケア #スキンケアオイル #エイジングケアオイル #美容オイル #オイル美容 #エイジングケア#毛穴ケア #くすみ改善 #ハワイ #hawaii #ハイビスカス #レチノール #トーンアップ #乾燥肌 #ターンオーバー #艶肌 #モチ肌 #NaturalMajesty #ナチュラルマジェスティ