9種類の厳選素材「子宝茶」


{0D9A325B-1FA6-4C64-9A37-EDD8E8B971D3}

{BDFB8DE5-1639-4990-9348-452688DDDF66}

{EB323EC8-5C12-41D9-AF9B-35F42F89FE64}

{D5888116-EA07-4C8D-B78B-F0233F633B67}

{553AF5B0-3F5B-439A-9A8F-3B665BFC33F3}



「縁起の良いお茶」として、

妊活や出産を応援してくれるお茶です☆




ルイボスティー・ハニーブッシュ・菊芋・黒豆茶・タマネギの皮・金時生姜・ごぼう茶・ローズヒップ・オレンジピールの9種類の厳選素材をブレンドしており、

ノンカフェインなので、

安心して飲むことができます☆



飲み方は、一つのティーバッグに対して約200ml~500mlのお湯を注ぎます。


そして3分~4分待ちます。 


私はいつもホットで飲んでいますが、

アイスでも美味しいそうですよ!



夏場冷たくして飲んでも良さそうだと思いました☆



黄金色の美しい色のお茶で、

ルイボスティーのような味がします。



匂いもとっても癒される香りだし、

味も香ばしくて美味しいですよ。



1日2~3杯が適量で、

ティータイムはもちろん、

食事の時も飲んでいます。


おやつにもご飯にも合うので、

とても重宝しています。


妊活期~産後まで、いつ飲んでも大丈夫だそうですよ☆




「低体温期」1~2杯。「高体温期」2~3杯。がオススメの飲み方だそうです。



飲むと身体がポカポカしてきて、

まるで温泉に入ったかのような心地になりますよ。


妊活中や妊娠中は身体をあたためると良いということをよく聞くので、

とてもよいお茶だと思いました。


子宝茶の妊活や出産の励みになるような、

詩がついており、

大変感動しました。


心も体もあったかくなるお茶なのでとってもオススメですよ~(^○^)



#9種類の厳選素材#子宝茶#ルイボスティー#コエタス#お茶#ティータイム




子宝茶