PAVIILIO レーステープ



{06B25CD9-278B-429A-8335-DC7F858EDBE5}

{9DA1F441-3CF3-4744-8CE9-43E851D47EA1}

{008ACF80-D6BD-4D89-B0F4-AD0FF59D37C0}

{7BE8EFD0-81E5-4F28-8C8E-9AC10984ECF4}

{8782CA9D-C987-404B-94D9-34A7F37616C3}




100円ショップのザ・ダイソーで販売しているレーステープです。


カラフルな配色と細かなデザインがとてもクオリティが高く、100円均一とは思えないお品です!!


ザ・ダイソーは全国どこにでもあるお店なので、

手軽に購入できる点も良いと思いました。


108円でこんなに可愛いテープが手に入るようになり、

いい時代になりました(*´꒳`*)


光沢がありしっかりした素材なので高級感があります。



私は毎日手帳を書いているのですが、

それをデコレーションする時に使用しています。


紙にちょうどいい粘着力なので、

間違えて貼ったときもサッと

貼り直せてgood!^_^


シンプルな手帳が一気に華やぎます。


シールの貼り方次第で、

オリジナリティのあるものになるので気に入っています。


ちょっとしたプレゼントのラッピングや、

ノートの表紙を可愛くする時も使えそうだと思いました!!


子供にこのシールをもせたら、「かわいい!!」と言ってくれました☆


ノートに貼りたい!と言っていて、

楽しく一緒にシール貼りしました!!


子供ウケ抜群のテープシールです!!


これから子供の誕生日があるので、

紙皿や紙コップをデコレーションしたり、

お部屋の飾り付けなどにこのテープを使用したいと思いました。






#ダイソー #DAISO #100均 #pavilio #パビリオ #マスキングテープ #レーステープ



レーステープ