薩摩元気玉 サプリメント
黒酢もろみにんにく卵黄
薩摩元気玉 サプリメント
黒酢もろみにんにく卵黄
最近疲れやすかったり、風邪を引きやすかったり、だるいという症状が多くなりました。
出産を経てアラサーになり、身体がこんなに弱くなったのはヤバイと危機感を感じる日々でした。
育児、仕事、家事などで毎日クタクタ。
やる気が出ないし、毎日疲れる。どうしよう?!と悩んでいたところ、こちらのサプリメントと出会いました。
こちらのサプリメントは、黒酢もろみ、有機栽培にんにく、鳥骨鶏卵、黒にんにくをぎゅーっとカプセルに閉じ込めたサプリメントです。
国産で安心安全だそうです!!
飲み始めて、二週間くらい経ちました。
以前より疲れにくくなったかも?!と感じています。
朝起きるのが辛いのが減ったり、日中も疲れにくい感じがします。
身体の不調が少ないと、心も晴れ渡るような気分です(*'ω'*)
体も心も元気!!!
にんにくが配合されているので、息や口が臭かったらどうしよう?と心配していました。
しかし腸でサプリメントのカプセルが溶けるそうなので、全然ニンニクの香りはしないです。
仕事で接客業をしているのですが、ニンニクの臭いを気にせず使用できる点も気に入っております。
手軽ににんにくを取り入れられ、身体が元気になるので愛飲しております!!
これからもずっと飲んでいきたいと思っています。
#ゲッティーズ#にんにく#黒酢もろみ#サプリメント#健康





