つつむ ローションセラムEをお試しさせていただきました(*)



{EBC3EC71-4562-45DC-9418-BF26EBF8D611}



こちらのお品は、厳選された保湿成分のセラミドやアミノ酸を配合しているローションだそうです。





パンフレット通り、手のひらで温めた後、顔に塗り、3秒ほど手のひらで包み込んでみました!




乾燥がきになる小鼻や口の周り、目元は重ねつけしました。




濃厚なテクスチャーですが、お顔に素早く馴染みました。



ローションなのに美容液のようで贅沢なお品だと思いました!!






シットリするのにベタベタせず、潤った!!!っていう感じがしてとても気に入りました。



{4E2EAC11-18D2-4715-A0B8-F828CCD446C4}




匂いがないので、お顔をケアした後でもすぐ家事や娘の世話できる点もよかったです。










DECENCIAファンサイト参加中