最近の娘はおもちゃで遊ぶようになってきました〜
{DCF48378-53A9-40E9-BF0D-48242F1C8C42}


ベビージム?をパンチしたり、取っ手を引っ張りメロディーを流したり知恵がついてきたようです。

ゲラゲラ笑うことも多くなってきました。

冷麺をズルズルすする音がお気に入りでめっちゃ笑います。


この調子で成長が楽しみです。

今の赤ちゃんの体型も可愛いので、成長するのがちょっと寂しい気もします。





今日の晩御飯。

白菜とタラの味噌汁。
豚肉と豆腐の煮物。

あと一品つくろうと思いましたが、面倒で作る気が起きませんwwww

旦那にはあと一品、真空パックに入った調理されたチキンでも出そうかしら
ww

THE手抜きww


さて食材も乏しくなって参りました〜〜ショックなうさぎ


明日か明後日には買い物行かねばならぬ〜ショックなうさぎ

寒いし気が重いな〜〜サッサッサッ