9月10日に無事女の子出産しました爆笑キラキラ

9月9日
23:00破水
23:40病院到着、陣痛10分おき

9月10日
5:00陣痛7分おき
6:00陣痛5分おき
6:25分娩室へ
6:54出産

破水から一気に陣痛がきて安産で産まれました

破水したとき、布団で寝転んでいたのですが、「プチっ!」って落としたあと、ダバーって水が出てきてビックリしました。
直感で破水した!!と感じましたね。

それから急いで支度して、夫と病院へ。




出産時、肛門?腸?が出てきそうな感覚に陥ってずっと「オシリ押してください!!」って叫んでいました。笑

痛みもありましたが、肛門が出てきそうな感覚の方が辛かったような感じがします。

鼻からスイカとは良く言ったものです。
まさにその通りでした笑い泣き

会陰部切開もすることなく、安産で出産しました。

今流行り?の立会い出産でしたが、夫がそばにいてとても安心して出産できましたね。

手を握って貰えるだけで心強かったです。

予定日より2週間早い38週0日で産まれましたが、母子共に健康です。


今産後四日目ですが、徐々に回復してきていますチュー




産まれてきた赤ちゃんは、可愛すぎて天使ラブラブラブ

早く退院して、家族で暮らしたいです。
{79D607C5-B843-468E-A741-8CC0315D32E2}