夕ご飯は、
ひき肉キャベツ焼きそば
ポトフ
ピオーネ
{4667F21E-F9C8-4496-A30F-97F2B966107C:01}



今日はめっちゃ手抜きです。
昨日は刻む系の料理でうんざりしたので…笑





夕方パウンドケーキ作りました。
{311EBFBA-7EFC-440F-AC96-6A8DE3AA3E6F:01}

手前のがプレーン(砂糖かけ)で、真ん中のがフルーツグラノーラかけたもの。

フルーツグラノーラかけたものがちょっとこげちゃった。

しかし、出来立てアツアツ食べたらウマー!
フワフワでどんどん食べれちゃいます。

ホットケーキミックスで簡単に出来るのでめっちゃオススメです。

バターと砂糖がてんこ盛り入ってるので、いっぱい食べたらおデブ確定ですね。笑

妊婦には大敵ですが、食欲には勝てません。

夫も美味しいって食べてくれるといいなぁ。ドキドキしながら、出そうと思います。