そろそろ練習再開、と思いましてジム行ったんですが。

向かってる途中でキャップ入れ忘れたことに気付く。


戻ったらマスターズ練の開始時間ギリ間に合わないかな…

まあスタッフに言って貸して貰えばいいかー、

と思ってそのままジムへ。


プール行ってスタッフに言ったら

貸し出しはやってません。と。


…まじかー。

融通きかせてくれてもいいじゃんとも思いましたが…決まりならしょうがない。

買うならいいですよ、とは言われましたが、

わざわざこのために1000円以上使うのも…と思い、断りました。


チームメイトも予備ないか探したり聞いたりしてくれましたが(ホントにありがとう😭)結局無かったので、諦めて水に入らず帰ってきました…



まあこんな日もある。

市町村対抗も近いし明日か明後日どっちかで泳ごう…



日曜にやられた日焼け。

真っ赤になっててかなーり痛いです。

永遠にほてりが治りません…