今日はチームメイトから呼ばれてルネS店へ行ってきました。


陸トレのフロアに久々に行ったら、

マシンがリニューアルしてました。


(ボロい床板とは違って)マシンは綺麗ですなぁ



海外製のマシンだったようで、

重りの単位がポンドでした。



最初左の数字しかみてなくて、

50kgってこんな軽かったっけ!?めっちゃパワーアップした?

なんてボケをかましてしまいました。


キロ計算だとすんごく中途半端な数字なのすんごくモヤモヤします。

ヤードポンド法は滅びるべし。


めにう


ウエイトやった後にマスターズ練に参加。

20mプールで泳いでしまったので、感覚狂ってないか心配。


長水路でも泳いでおきたいですね。

当日朝練で東体寄るでも良いけど、時間があればもう一回くらい行っておくかな。


ではでは。