町田から1週間。

なんも練習してませんでした💦


ようやく身体動かす気が向いてきたので、トレーニング再開。


今日は陸トレにしてみる。

あまり時間がなかったのでこれだけ。

(宝塚記念見たかっただけですけど。結局間に合わなくて移動しながらラジオで聞きました)



ジャパンマスターズのタイムスケジュールが出てありまして(話題が今更すぎる)


出る予定の金、土ともに競技時間は

かなり遅めな感じですね。

2バタ5時半開始って…

ワンチャン半休でもよかったのか?


…まあでも万一その日にトラブったりして

モヤモヤ抱えたまま泳いだらパフォーマンス落ちるんでやめときます。


両日昼すぎくらいまではゆっくりできるので、

混んでそうならアップを東体でやるのもアリかなあと思ってます。


いろいろお知り合いな方に会えたらご挨拶もしたいけど、

人多すぎて探せるのかな…🤔