昨日から妻が冬休みに入りました。

大晦日から三が日過ぎまで、お互いの実家に行ったり泊まったりで2人でなんかできることも少ないので、半日だけお出かけ。




前回行ったの夏休みだっけ?

隣の市の温泉。



テルメちいかわと呼びます(嘘)



2人でお出かけと言いましたけど

風呂入るから別々なんですがね。

ゆっくり入ってポカポカになったと喜んでたのでまあ良いでしょう。


湯上がりのビン牛乳。


ソイプロテイン入りのやつにしました。

ほんのりフルーツ牛乳の風味がします。

まあまあ美味しい。



午後は、数日前に急遽決まった、高校水泳部の忘年会。

四年ぶり?くらいに同期メンバーで集まりました。

なんと新築戸建てにご招待されてしまった…😳




我々も子連れでホームパーティするような年になってしまったんだなあとしみじみ思う。

ついこないだまで学生だった気もするんですけどね。


なお同期でまだ泳ぎ続けてるのは自分のみです。

さみしい…。

特に女性陣はなかなかに速かったんですよね。

今は子育て真っ最中だから難しいですけど…

いつか戻って来てほしいですね。



これから埼玉の実家へ行って来ますー。

ではでは。