年内ラストのマスターズ練でした。


ということで煩悩…ではなく。

普通にお遊びのリレー。


おメニュー


(リレー含め下からのタイム)


あれ?


リレーで終わりじゃないの?


なんかもう一つ変なメニュー書いてあるけど気のせいかなぁ?(現実逃避)



フルパワー2本出した後に耐乳酸ですか。

すでにあんよは乳酸だらけです。

無理です。

ついでに酸欠で頭痛い。


頑張り切れずにただバッタ、惰性で3本行って帰ってきただけで終わりました。

ごめんなさい。カッコ悪し。



去年は煩悩リレー(9人×50m12本全部Max)とか狂気みたいなことやってたらしいですよ。(出なかったけど)元気すぎでは。


来年復活させよう!とかなんとか。

恐ろしい💦



今日で仕事納めなので、

年末までにお家のこと片付いたらもう一回くらい泳ぎたいですね。


ではでは。