続きです。

(ほぼ食レポですけど)



初日夜の食事。

駅から近くの居酒屋さん。


去年1週間前に予約入れようとして満席で失敗したので、

今年は1月前から予約してました。



8継完泳&クラブ記録更新を祝して乾杯。



ハイボールがありえないくらいの安さ。


お料理も一皿300円代がほとんどでお手頃。

とりわけ特徴があるわけではないですが、無難に美味しいです。


一応地元らしい食べ物も。

群馬県産のこんにゃくかどうかは知らん。


前は下仁田ネギのホイル焼きとかあったんですけど、無くなっちゃってました💦


焼きおにぎりピザとかいう意味わからん料理。


こんにゃくいも焼酎とかいう飲んだことないやつにチャレンジ。

味は普通に芋焼酎でした。




2日目。


お弁当。

これも去年注文し損ねた登利平のお弁当。



いやーうまい。

タレがお肉にもごはんにもしっかり染みてて箸が止まりません。

調子に乗って一気に食べてしまって、

リレー前にお腹重くて後悔しました。笑



帰りは在来線グリーン車で、

プチ酒盛りしながら帰りました。


おつまみのパスタスナック。

シャンゴも有名チェーン店ですね。


チームメイトが買ってただるま弁当。



他にも高崎で買ってたお土産たち。


ワサネギスコはなかなか不思議な味でした。

見た目ほどツンとした辛味がなく。

お酢とネギの風味がふわっときます。

一番合いそうなのは肉料理かな?







帰りはみんなでワイワイしながら

来年出る試合を考えてました。

どこ行こうかなあ。