まず初日。

11時前くらいに高崎に到着。

前橋はマジで駅前に食べる場所がないので、

電車移動なら高崎で済ませるのがおすすめ。


今回のランチはこちら。

駅ビルのレストランフロアのパスタ屋さん。

(去年の登利平の真向かい)

高崎ってパスタが有名なんですよね。



開店15分前くらいに行きましたが
十人くらいは並んでましたね。

字面がもううまそう。



大盛りで注文。

フライドガーリックの下に、チーズが溜まってます。

デブの食い物とか言わない


見た通りソースがヒタヒタなので、

スープパスタのような、

というかもはやトマトラーメンのような感覚。

これでもかというほどにんにくの風味。(にんにく抜きのメニューもあります)


チーズとオイルで永遠にソースが冷めない。

どんどん口の中に火傷のダメージが溜まる。


味はほんとに見た目通りの味です。

美味しいですよ。


必然的にソースが余りまくるので、

「スパゲティーソースにつけて食べるパン」(正式名称)で締め。




美味しゅうございました。
市内にいろいろなパスタ店があるらしいので、
食べ比べてみたいですね。


もう腹の奥の奥までにんにく臭くなったので、中和…


両毛線の発車時刻まで時間があったので、

お土産を物色。



カップで日本酒が飲める自販機もありました。

(飲んでないけど)水芭蕉がおすすめです。



前橋着。

何もないのは全く変わらんですね。



初日のレースが終わり、お風呂へ。

今年はやってましたよ駅前温泉。




源泉掛け流し風呂。
露天にサウナもある。
レストランもある。

駅徒歩5分で、
このクオリティの温泉施設があるのは羨ましすぎる。

サウナで汗かいて、飲み会前に一服。




写真枚数制限引っかかりそうなので続きます。