練習メニュー見返してみよう!

という話をしてましたので、

過去のメニューとか見てみました。


マスターズ練のメイン練習のHardのタイム(複数本)

下からスタートのFlyで32秒くらい出てたらしい。


今は(2バタ練とか言い訳して)34、35秒くらい?

FrのAlloutですら31〜32くらいじゃないか?



…舐めとんのかいワレ!





まずしっかりHardは飛ばす。

まず絶対速度が速くないとスピード調整でスタミナ管理とかできない(と思う)



そんなわけでおメニュー。



(メイン、疲れすぎてコンマ以下のタイム失念)


もしかして今の話聞いてたんか?と思うくらいに

メインが試されるメニュー。

全部バッタでやりました。


1set目一本目は頑張りましたよ。

32秒出ませんでしたがいつもより速いはずなのでヨシ。

8割くらい体力使ったのであとはズルズルでしたけど。


set restで全く息が整わなかったので、

2set目はAve気味に。


どれだけ負荷を上げられたか実感がないのですが、

ここ最近で一番疲れてるので頑張ったんでしょう。

そう思いたい。



ではでは。