まだ二日前は金沢におりました。


…まだ二日しか経ってないのか。

もう出勤する体力ないんですけど←



でも何とかプールは行く。


ジャパンマスターズスプリント、エントリーがもうすぐ始まりますが…

ちょっと今日いろいろなことが起きたので

もしかしたら出ないかもしれないです。

(私の都合&ミスのせいですが)


その場合は二日間とも都マスかなぁ。

(結局新チームも作れなさそうですが…)

空いてる(だといいけど)のアクアティクスで気持ちよくレースするのもまた一興なのかも。

もう少しだけ考えます。


ちょっとエントリーあれこれに意識がいっちゃってて、

練習はあまり集中できなかった。

一応おメニュー




IM練があるのは、レースを控えた私個人としてはありがたい。

最後のMax、Baにしたかったんですが、

前泳ぐ人が「みんなでブレやろう!」とか言い出した結果、ノリに負けてブレとなりました。

流されやすい人間です。


さてイーハトーヴもスタートリストが公開されました。

浜松棄権の再試験で4コメ泳ぐんですが、

隣がやべー人になりました笑

100m差をつけられないか不安です。



ではでは。