ジャパンマスターズ@金沢!


私は今日から3日間の参戦です。


今日はリレー1本だけ。


お昼前に金沢着。


ぶらぶらしながらお昼食べて、

シャトルバスでプールへゴー。



15分くらい?で到着。









綺麗ですねー!泳ぎやすそう。

(観客席数全然足りてないけど)



ちょっと一休みして、

暑かったので涼むついでに仲間と長めにアップ。


サブプールはかなり混雑してました。

去年の大阪より混んでたかな…



そんなこんなでアップしたらレース。


結果は…


3→4のフライングで失格

※参考 引き継ぎあり50Fly 29.74


最後タッチ流れてしまったせいでタイミングずれてしまったっぽい。

申し訳ないです…

(同じやらかし川崎でもやった)


私個人の泳ぎはなかなか良いタイム。

引き継ぎ込みの参考タイムで29.7なので、

普通に個人種目で泳いでたら長水ベスト出てたかも。


プールも泳ぎやすかったし、

途中で失速もなさそうだったのでコンディションはまあまあ良いかなと。


我々失格にはなりましたが、

私たちとは別のもう一つのチームがなんと3位入賞!

区分8チームくらいいてちゃんと競り勝って3位だから大したもんだ。

思いもよらないところでメダルを獲得し、大盛り上がりだったので、

こっちのチームの失格がどうでもよくなりました笑



幸先は多分良さげ。

明日は半フリと2バタです。

頑張ってきます👍


ではでは。