数日ブログから離れておりましたが、

火曜夕方あたりから体調を崩しております。



週末の試合、頑張りすぎましたかね…

200を二本泳いでますし。

力尽きた戸愚呂みたいなことになってます。




頭痛と発熱、あと関節痛。

喉の痛みや咳など呼吸系のダメージはないです。



火曜夜中に38度半ばくらいまで上がり、

こりゃ無理だと思い昨日仕事休みに。


ルルとロキソニン飲んだら一気に平熱まで下がったので、

翌日は出勤できるかなーと思ってたら、

寝ているうちに薬の効き目が切れまた8度台まで発熱。

結局今日もお休み。



そして今朝病院に行ってきました。


抗原検査は陰性。

精度は知らん←


じゃあインフルですかね?と聞いたら

鼻水でてないんで違います、と一蹴。

(調べもしないんかいっ)



葛根湯とロキソニンもらっただけでおしまい。

薬が保険効いて安く買えた以外はあんまり収穫なかったな…


まあとりあえずコロナではないはずなので…

普通の風邪であってほしい。



もし長引いて週末も練習できないとなると、

体力低下で来週末の浜松が怪しくなってきます…

あと仕事の埋め合わせで金曜前入りできなくなる可能性もある?とかも懸念事項。


まずは明日までにどれだけ回復できるかかな。


治り次第早々にリハビリ練したいです。

ではでは。



PS

風邪引くと食欲が暴走するの、私だけ?