久々に筋トレやろうかなと思ってたんですが、

レース近い今、本調子じゃない腰に負荷かけるのも良くないなと思いまして。


体幹とか自重がいいかなー。


というわけで、

ひっさびさにリングフィット起動しました。

効率的なトレーニングかどうかは微妙なとこですが


元旦に実家でちょっとだけやった以来ですね。

それ除くと半年くらい起動時間ほぼゼロでした。



裏面のラスボスステージ直前で止まってたんですよね。

身体、もつかな…滝汗

恐る恐るラストステージをスタート。



この辺は大したことないんですけど。


ラスボス戦(裏面なので2回目)




オーバーヘッドスクワット1分キープ。

きつい。



ラスボスお約束の形態変化。




さらにスクワットキープ。

あんまり姿勢維持できないとペナルティで即死級のダメージ。真顔



40分くらいかけて撃破。

長げーよ!モンハンの古龍でもこんなかからんって。


どう見ても軽い運動じゃない。

足プルプルで余裕もない。

厚手のシャツがびちゃびちゃになるくらい汗だくです。





なかなかのカロリー消費。



まだ裏の裏面があるらしいんですが、

毎日やっても数ヶ月かかるので、

やりきれるかは不明です。