みなさん、パラ開会式ですよ。




…もうお分かりですよね。


シリーズ第三弾です。




残念ながら、

みんな大好きIOCのクラシック三冠馬鹿ことバッハ会長は、もう飽きた様で欠場。




スコアは前回と同じく1バッハ=13分でいきましょう。




まずは蔡奇中国会長。

五輪に引き続きの登場です。




3分25秒

スコア…0.26バッハ

こないだの閉会式は0.27バッハでしたので、

前回と変わらないスコア。

安定していますねー。



続きまして、パーソンズIPC会長。


あれ?こんなヒゲ濃かったっけ?

東京のとき生やしてなかった気がするけど。


なかなか熱いスピーチでしたね。

戦争批判してるとき中国オーディエンスの拍手がほとんどなかったのがアレな感じでしたが。



気になるタイムは。



6分15秒

スコア…0.48バッハ


スコアは伸びませんでしたが、

印象に残るスピーチでした。


バッハの半分の長さでこれだけの濃いスピーチができるのは素晴らしいですね。

(バッハが下手すぎるだけか)

閉会式スピーチも期待しましょう。



おまけ。


習近平の開会宣言。



11秒

スコア…0.014バッハ



覚えてたら閉会式もやります。

おしまい。