さっきの記事の続き。

お昼前の練習だったので、

プール上がるとだいぶお腹が空いてまして。



明日はレースだし、

ガッツリエネルギー貯めときたいなー。


カロリーの塊みたいな感じの肉とか、

ガッツリ炭水化物を摂取したい…



カロリー、そしてカロリー。

そんなお店ないかなぁ


とチャリでプールから帰りながらお店を探してていると。




…ん?





カロリーハウス




こ、これは名前通り私の希望を満たしてくれるお店なのでは…?



見た感じステーキ&ハンバーグ屋さんなのかな?

外にいても肉が焼けるうまそうなにおいが…



ランチとしてはちょい高いが、

良さそうだし行ったれ!


ちなみに昼営業終了(14時)直前でした。

危ない危ない。



肉も炭水化物もたくさんたべれる、

ハンバーグカレーをオーダー。



いただきまーす。



写真だとあまりボリューム感ないですが、

ご飯も大盛りです。


200gあるハンバーグが存在感があります。

カレーの脇役って感じは皆無。




ジューシーで美味。


お皿なみなみに注がれてるカレーも、

濃い味でご飯が進みます。



美味しかったですデレデレ

店員さんも対応丁寧で良いお店。

今度はステーキ食べに行ってみよう。