うーたん、

本日無事に

すてきな里親様宅へお引っ越しいたしました★



ちゃくさんにお別れするうーたん。
「ねこぶろぐはじめました。」
(画像はクリックでおおきくなります)


やさしさオーラに満ちたご夫婦のもとへ行きました。

きっとたくさん甘えさせてくれて

幸せな猫生を送ること間違いなしデスヨ★


よかったね、うーたん。

預かりかあちゃん、うれしいよ。ほんとうに。

かあちゃんが里子に出たいくらい素敵な方達だったね。笑

ほんわかした雰囲気のおうちだったので、

うーたんもほんわかした子になるかな~?


奥様が以前飼っていらした、亡きにゃんこと

柄が似ていたところに惹かれたそうです。


美人でやさしい素敵な奥様に抱かれるうーたん。

それをあたたかいまなざしで見守るご主人様。

素敵な家族の一員になれてよかったね。本当によかったね★
「ねこぶろぐはじめました。」
基本ビビリーなので、

このあとソッコー隠れちゃいました。笑


やっぱりね。。。



うーたん

幸せだね。


あたたかいおうちと

おいしいごはん、

おなかまるだしでねれる

あんぜんなおうち。


預かりかあちゃんが探していたシアワセオウチそのものだったよ。

これ以上なにを望みますか!?というくらいのシアワセオウチへ行きました。



I様ご夫妻、ありがとうございます。

応援してくださった方々、ありがとうございます。