うずらたんこと、うーたん(と、勝手によんでる。笑)がきて、丸一日経ちました。


昨日、うーたんしか入れない隠れ家を見つけちゃったもんだから

そこから出てこない出てこない。


この子は神経質なのかちらねぇ・・・

たぶん気長に待つしかないなぁ~。


夜中にこっそり出てきてご飯を食べてる音がしてるな~と思ってウトウトしてたら、

突然、びょるんの体を上って降りてを繰り返してました。

びょるんのぼり楽しかったかい?


で、そのあとしばらくしたら手を毛繕いなんかしてくれちゃって、

あー。やられた。

やられちまったよ。

このドキドキ、ときめく心。

もうおばちゃん、アナタにメロメロよ~んWハート3



ときどき出てきてはくれるけど、

基本ビックビックのすみっこポジションをキープ…。


どんな怖い思いをお外でしてたんだろう。

もう大丈夫なんだよ。



ちゃくさんからも言ってあげてよ~
「ねこぶろぐはじめました。」
「・・・。」

無言ですか。

眠いのね。



夕方びょるんの足の間にちゃくさんとうーたんが距離10センチで寝ながら

ちゃくさんのしっぽにフーフー怒りながら猫パンチを繰り広げるうーたんの姿を見て、

こりゃ、ちゃくさんとの猫だんごが見れる日は近いんじゃないか・・・

とちょっと期待を持ちました。


ゆじゅたんはというと・・・

びびってうーたんをチラ見しに来て、ダッシュでへっぴり腰で逃げるという行動を

何度かびょるんは目撃しましたぞ。

ゆじゅたん・・・なんでそんなにビビリーになっちゃったんだろ・・・。

で、今日はうーたんのシアワセオウチを探すべく、

いつでも里親募集中に掲載依頼を出しました。

さっき出したばっかりなのでまだ載っておりませんが、

「いつでも里親募集中」 で、C101255で検索すると近日中にはヒットするかと。。。



そんなうーたんの豹柄背中★
「ねこぶろぐはじめました。」
よろちくおねがいちまちゅ