去年の12月・・・

自分へのクリスマスプレゼントとかこつけて

ほしかったトイカメラをお買い上げ。


トイカメラは結構前からほしかったんだけど

フィルムだと、極度のめんどくさがりなびょるんには

向いてなさそうだと思ってしぶっておりました。


でも、このカメラはデジタルトイカメラです。

動画も撮れちゃうすぐれものきらきら

白黒動画も撮れちゃいます。

【最新】 デジタルハリネズミ2 Digital Harinezumi2 デジハリ Superh.../Superheadz
¥価格不明
Amazon.co.jp


今どこが映っているかなんて、わかりません。

画面にリアルタイムのプレビューは出ませんので。

撮ってみると微妙にずれた写真がとれます。


それでちゃくさんのまったり昼寝をパシャーリ撮影
「ねこぶろぐはじめました。」
あんよが・・・笑


ゆじゅたんの寝ぼけ顔をパシャーリ撮影

「ねこぶろぐはじめました。」
ぽ~・・・



おもにこのカメラはお散歩中に使っているので

にゃんこ率は低いです。笑

なのでここで紹介することはめったにないと思います。プププ。


ボケた色合いがいい感じなので

時々登場したりしなかったり・・・です



パシャ!のつもりでポチ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


その肉球いただきー!パシャ!
「ねこぶろぐはじめました。」