「ねこぶろぐはじめました。」
寅年なので、トラになってみました&

ちょっと強くなった気がします。



かがみもちヘッドのほうがいっか鏡餅
「ねこぶろぐはじめました。」
おめでとでーす梅


「ねこぶろぐはじめました。」
よろしくおねがいしまーす


「ねこぶろぐはじめました。」
あ・・・食われた。



そんなゆじゅたんは

自作ソングで正月気分hatsuhinode*
「ねこぶろぐはじめました。」
そうだねぇー。

着替えなくても地がトラ柄だもんねぇ~(-∀-)イヒッ

ちゃくさんも一応キジトラなんだけどね~・・・



「ねこぶろぐはじめました。」



「ねこぶろぐはじめました。」



「ねこぶろぐはじめました。」


ゆじゅたん、それ・・・

歯につくわけないんだけど・・・

おもちゃだから・・・はぁ~



今年もどうぞよろしくお願いいたしますちううっ



初ポチーMe
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


初ぷに~
「ねこぶろぐはじめました。」