以前たいへん不評だったゆじゅたんのものまね・・・ガックリ・・・


リベンジしたいと

姫がおっしゃったので

アップしてもよろしいかしら~ん?akn



・・・えーっと

今日はだれのものまねですか??



・・・え?汗

マスオさん?

サザエさんの??サーおまめ



はいそれではどーぞー・・・



「ねこぶろぐはじめました。」





あ・・・びっくりしたときの

マスオさんですね・・・

わかりました・・・・・・・・・・影。



あ・・・ありがとうございました~



お帰りはこちらでーす・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

こちらも非常口となっておりまーす・・・


「ねこぶろぐはじめました。」